お勧め関連サイト


COCORO
新規・深夜割などキャンペーン実施中

マナ&モアナ
こだわりのアロマオイルマッサージ

ウィキペディアの執筆者. “タイ古式マッサージ”. ウィキペディア日本語版.2011-05-21. (参照 2011-06-13).
タイ古式マッサージ(タイこしきマッサージ、Nuat phaen boran)は、一種のタイのマッサージであり、ストレッチングを含んでいる。

ヘッドマッサージ

私は日常的に肩の凝りをほぐしてもらいに、大阪の街中によくあるマッサージに通っています。
日々パソコンでの激務に追われ、長時間労働と、ストレスで慢性的な肩こりに悩まされています。

ある時の休日、大阪市内をブラブラしていると、ヘッドマッサージ専門の看板が目に入り、勢いで入ってみました。
かなり癒される雰囲気のお店で、これまた癒し系な女性が担当してくれました。
45分のビジネスマンコースを選んだのですが、頭と、目の周りのツボっぽい場所をがっつりほぐしてくれました。
施術が終わると、肩を中心にほぐす全身マッサージでは得られない、爽快感に満たされました。

かなり満足でしたが、中々時間がとれないもので、通うのは難しいなー・・・と、残念に思っていると、なんと!出張マッサージもしているとの事!
私の自宅までなら交通費無料で来てくれるという事でした。
それからというもの、月3ペースでお世話になっています。

出張マッサージは未体験でしたが、一度自宅に来てもらうと割とやみつきです。
勿論、場所が店舗から自宅へと変わったというだけで、施術内容は全く同じです。
仕事帰りに電話で呼んでしまえば、帰宅後スグにマッサージ師が来てくれて、施術が受けられます。

出張マッサージは大阪で流行っているようで、ネットで検索すると他にも色々ありました。
自宅以外にも、大阪のホテルやオフィスへも出張してくれるという事で、忙しく、お疲れな働き盛りにはとても嬉しいサービスです。






What's New

2013/02/16
お得情報!3を更新。
2012/11/15
お得情報!2を更新。
2012/3/21
お得情報!を更新。
2011/08/23
お得情報!を更新。
2011/08/23
骨盤矯正を更新。
2011/08/23
血行不良を更新。
2011/08/23
出張マッサージ大阪ラブを更新。
2011/08/23
ホームページリニューアル
お得情報!|出張マッサージ大阪ラブ 2011年12月04日